8月の日記

ダイエットするって誓ったのに、またホテルのビュッフェに行ってしまいました。
だって、千絵が誘惑するんだもん。「大丈夫だよ!明日からダイエットすればいいじゃん」
って、あんたはエアロビのインストラクターだからいいけど、こっちは座ってばっかの
事務職なのよね。しかも、美味しかったから食べすぎちゃった。(涙)
体重計はしばらくしまっておきます。(汗)

掃除グッズ 網戸 | 業務用掃除機 乾湿両用 | 姿見鏡 風水

ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。

ランドセル ナイキ | リンスインシャンプー 業務用 | 抱き枕 ぬいぐるみ | 結婚式 ドレス

今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと”筋肉”ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

お菓子 レシピ | 姿見 おしゃれ | 結婚式 パンプス

今日は食べ物足りない。お腹空いてきた。冷蔵庫に何が残ってったっけ。ミルク、アイスクリーム、チョコレート、ベーグル。甘いものしかないじゃない。困るなぁ。こってりしたものが食べたい。

私って甘いもの好きでしょ。もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。反省・・・。

大きいサイズ 帽子 レディース | 猫じゃらし | グラス バカラ

メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。

ミュウミュウ 財布 | ケイトスペード 長財布 | 非常用 水 | 姿見 壁掛け

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

ネイル ストーン | 衣装ケース 透明 | サーモス タンブラー

さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。

はあ今日も終わりだねえ。毎日毎日ご苦労様<あたし。ビール飲もうかなあ、ってててダメよん。一応ダイエットのことも考えないとね。

ネイルキット | インパクトレンチ 電動 | 掃除グッズ 車

今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

サテンリボン 手芸 | ドラゴンボール dvd | 猫じゃらし | 非常用 水

そうでした。今日は久しぶりに時代劇なんて見たんです。最近余りないですよね、時代劇。前には時代劇を見ていた年代の人が韓国ドラマに傾倒しているからでしょうかね?昔は病気の特効薬というと高麗人参茶が出てきますね。今ではそれほど高くないけれど、なんか高価な昔の高麗人参茶の方が効き目がありそうです。なんにしてもありがたいものだと思うと本来持っている力より多くの効果が望めそうです。ダイエット製品とかもそうかも。美容の成分、プラセンタとかヒアルロン酸、プロポリスとかもね。ちょっと高価な方が良いかもしれないと思うと迷っちゃいますね。でも本当はそういうものが必要となるまでに健康的なオーガニック野菜とか、玄米食とか、睡眠、生活習慣に気をつけているほうが良いんですけどね。なかなかです。

ブルーベリー サプリメント | 結婚式 ドレス | プラダ 財布

金欠なので、最近お昼は手作りのお弁当なのです。
いつもより早く起きないといけないし、ホントは外で
ランチの方が楽しいんだけど、仕方ない。
悲しいけど、しばらく服を買うのもガマンです。
もっと給料あげてくんないかな~?

英会話を習いたいなと思って、パンフレットをもらってきたんだけど、授業料まとめて払わなくちゃいけなくて意外と高いのね。これなら、化粧品にお金を回した方がいいよねえ。

ゴルフ グローブ | ソックス 5 本 指 | 姿見 壁掛け

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね~。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~。 歯石を取ってもらおうかな?

業務用掃除機 乾湿両用 | 子供 水着 おむつ | 電動のこぎり 小型 | ベルト レディース 太

最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)

キッチン つっぱり棚 | 姿見鏡 キャスター付き | ソフトキャリー 機内持ち込み

さて、後は美顔マッサージをして寝ます。ダイエットは今一続かないけれど、これはまぁちょっと続いています。やっぱり効果があるから?かなぁ。自分しか分からない効果かもしれないけれどね(笑)

今日、営業部に入った中途入社の方が挨拶に来たんだけど、ちょっとイケメンでドキッとしちゃった。歳はいくつなんだろう。明日O先輩に聞いてみよっと。

ステッカー 防水 | ティファール ケトル | 資生堂 エリクシール

最近、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのでしょうね。私は昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。

業務用掃除機 乾湿両用 | 犬 リード | キティ ストラップ | 車 ハンドルカバー

高校の時の友達の佳代子に子供が産まれたっていうことで、
友達みんなで佳代子の家に赤ちゃんを見に行って来ました。
赤ちゃんは佳代子に似なくてすっごく可愛くってびっくり。
旦那は顔の作りは悪くないから、旦那に似たんだろうね。
女の子だから良かったよね。
でも、佳代子は妊娠糖尿病っていうやつになったみたいで
そっちは心配。
子供を産むって大変なことなんだな~ってつくづく感じました。
まっ、その前に私の場合相手を探さなくっちゃ。

姿見鏡 風水 | ショルダーストラップ | アレルギー レシピ

明日の仕事帰りは、久しぶりに映画でも観ようかな?今は何がやっているんだっけ?まぁ、良いや。その前に、誰を誘うか考えなくっちゃ。

今日は嵐が午後7時のテレビ番組に出ている。番組見る為に定時帰りを目指し、見事帰宅した。嵐の声が聞けたので今日は超ハッピー。夜ご飯は1人焼肉。ランチはちらし寿司・幸せな一日。 超満足。

アクエリアス 500ml 24本 | オールインワン ゲル | 結婚式 パンプス

仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね。同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。相談窓口がどっかにあればいいのに。絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて。そんな甘い世界ないか。でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ。相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ。日記に書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね。

カーズ ミニカー ディズニー | 姿見鏡 風水 | キティ ストラップ | 猫じゃらし

それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ~。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

テレビリモコン シャープ | バスチェア ベビー | 敬老の日 ギフト

昨日は会社の飲み会だったんだけど、エロ部長の安田がホント最低。
セクハラで組合にあげてやろうかな?って感じ。
世の中にはセクハラなんて感じさせないおじさまと、
いるだけでセクハラっつうおやじがいるってわかんないのかな?

今日は後輩のSと二人で会社帰りにお買い物をしてきました。なんだか彼氏にドタキャンされたらしくて・・・。おいおいって感じだけど、私もヒマだったし。(笑)

電動のこぎり 小型 | 今治タオル | 猫 爪とぎ

ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね~。 エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。

ベビーゲート 階段 | ベビーパウダー | リボンモチーフ | サッカー ソックス ジュニア

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

プラセンタつぶ | タブレット スタンド | 記念 ベビーリング

課長がときどき、「ブチッ」とキレる音がするのは、もしかしたら体調が優れないせいかもね(笑)。マッチンなどはしょっちゅうそんな時につかまって怒られているけど、もうちょっと要領よくたちまわれないのかしら(笑)。

お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ~あ~、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)

そば粉セット | ステッカー 防水 | レディース二つ折り財布

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

米 10キロ | メガネ拭き | タブレット スタンド | デオドラントアクア

という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪

テーブルランナー | コルクボード バロック | 通勤バッグ レディース

あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。

p>う~ん、今日は疲れた…。 急にこなさないといけない 仕事が入ってきて、もう大変! たたでさえ、一つ一つの作業が 面倒くさいのに。。。 焦るし、イライラしちゃって ミスばっかり… ホントうちの会社って残業多いっ!

バーベキューセット | ストレッチスリッパ | かき氷機 ふわふわ

美容師さんに、こんなシャンプーはどう? って、紹介されました。 ディスカウントショップで買ういつものシャンプーより、かなり高めの値段だけれど だまされたと思って、試しに買ってみたの。 実は、美容師さんに気に入られる意味も含めて買ったの。 さっそく帰ってから使ってみました。 うーん さすが! シャンプーしている時は気がつかなかったけれど ドライヤーをかけたら その違いに、びっくりしたわ。いつもつぶれ気味の髪の毛が、すっごく ふわふわに仕上がるの。美容師さんに、気に入られる為に買ってみたけれど 今度も買ってみようかな。

保冷 ランチバッグ | 灰皿 おしゃれ | 敬老の日 腰痛 | 記念 ベビーリング

京都の田舎から東京の大学に進学して、無事に就職でき某商社のOLとして勤務しだしてもう5年。さすがに、都会の生活には慣れてきたけど未だに方言が出てしまう今日この頃。京都といえば、舞妓さんってイメージがあるせいか、周りのみんなに「京都弁でしゃべって」なんてよく言われる。でも、舞妓さんってごく一部の人だし、京都だからといって、「どすえ~」と話す人ばかりじゃない。いわゆる普通の関西弁です。(日記は標準語だけどね。)

ミネトンカ モカシン ホワイト | バスチェア ベビー | 地デジチューナー 在庫

最近残業が多くて結構ストレスが溜まってきたなって思う。今度の休日に美容室に行って気分転換にヘアスタイルでも変えようかな?ずっと同じヘアスタイルだと時々飽きるのよねカラーを少しだけ明るくしてみようかな。こんな気分の時は逆におしゃれしている方が、気分も明るく前向きになれるって言うしね。

今朝は、すがすがしい気持ちで目が覚めた。カーテンの隙間から差し込む太陽の日差しがとても心地よい。 昨日の夜に観た嵐のDVDのせいかな(笑)今日も一日、仕事に頑張ろうぉ!と誓った

ロングネックレス ターコイズ | 花柄 パギンス | ベビーゲート 階段

最近正直太り気味・・・残業で遅くなっても夜は食べないと寝られない変な体質。そういえば、朝早出の時に皇居の周りを通ると結構人が走ってるよね。私も早起きして少し頑張らないといけないぞ。と、いつも自分に言い聞かせるのだけど、実際朝になるとこれがねー(笑)自転車通勤してる人もいるけど、夜はやっぱり怖いしね。部屋の隅のバランスボールは空気抜けてるし、続かないね。あー楽してやせる方法なんかないかなー、なんてないよね。

収納 かご | 保冷 ランチバッグ | 水筒 ストロー | ミネトンカ モカシン ホワイト

今日はお弁当に豚肉の角煮を入れてみた。角煮おいしい)^o^( 角煮はなんと自作なのです!角煮ってぐつぐつ煮る時間が多いし手間がかかるから大変なのよね。でも、女の子らしく気合を入れて作ってみた。これで私もいいお嫁さんになれるかなぁ~?料理の腕を磨いて、将来いいお母さんになってやりたい!今度はスペアリブづくりに挑戦してみたいな。スペアリブが作れたら、お節料理作りに挑戦する目標なのです!よぉし、頑張るぞ~♪その前に結婚相手を見つけなきゃいけないんだけども^^;

デオドラントアクア | デオドラントシート 無香料 | 扇風機 クリップ

よし、今日も痩せるために家の近くのスポーツセンターでジョギングを行うぞ。早く痩せて隣の課の山田くんにモテたいな。隣の課の山田くんと結婚できたら最高!