最近残業が多くて・・・

帰宅してからばたんきゅー。化粧もとらずにばたんきゅー。やはり、化粧はとって寝ないと、お肌がかさつく私です。

アイリスオーヤマ 衣装ケース | 犬 服 | ソフト キャリー

最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。

ケイトスペード iphoneケース | エナメルバッグ | 資生堂 エリクシール | ミュウミュウ 財布

今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね~++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね~^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ~でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪

ナウシカブーツ 通販 | ランドセル ナイキ | ソフトキャリー 機内持ち込み

さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆